忍者ブログ

[PR]

2017.09.26 -

   ▲ENTRY-TOP

読書履歴メモ

2008.05.13 - 雑記
「イニシエーション・ラブ」乾くるみ

最後の2行で話が変わる! とか、
必ず再読したくなる! だとかのキャッチコピーで興味をそそられて。

手法的には、ミステリでは時々あったりするかな、程度なんですが。
勿論芹澤は見事に騙されましたとさ。
文中で「ん?」と引っかかる箇所は何箇所かあったけど、
【最後の2行】を読むまでモロに気づかなかったです(笑)

で、見事に再読してきた。術中にモロにハマったー。くやしー。でもおもしれー。

でも表面上はいわゆる「良く言えば正統派、悪く言えばありがちな恋愛小説」なので…
根本的に興味のない芹澤は、再読では結構すっ飛ばし読みしてた、のは…内緒。
恋愛ものも読むといえば読むんだけど、もっとどろどろしたのの方が好みなんだ。

あ、足ですが。なんとか仕事も出来てるんで大丈夫ですよ。
でも常に庇いながら歩いてるんでそろそろ反対の左足にもガタが来てるぞ(苦笑)
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芹澤かなん
性別:
女性
自己紹介:
お人形たちとトミーウォーカーのPBWと音ゲーとQMAを愛するヘタレゲーマーです。e-AMUSEMENT PASS対応ゲームでは「キネゾノK(ポップン、QMA)」、「K.K(ギタドラ、弐寺)」の名で頑張ってますのでマッチング等の際には宜しくお願いしますですよー
バーコード
ブログ内検索