忍者ブログ

[PR]

2017.09.26 -

   ▲ENTRY-TOP

グランドピアニスト。

2008.05.25 - ドール
さて、下の記事でもありましたよーに、母とキディランドに行って来てたのですが。
「やっぱいいなー」とセガトイズの彼のグランドピアニストを見てたら彼女が言うですよ。

「あ、それウチにあるよ?」

mjd!??????

いつの間に!

「いやー、前からいいなーと思ってたんだけど。
グランドピアニストに、スピーカーとカード3つついたスペシャルセットが、
グラウンドピアニスト単体と同じ位の値段で売ってたから、ついうっかり

ついうっかり買うような値段かっ!!!
(カスタム用品を見にPARABOXさんに行って、ついうっかりパンクヘンゼルをお迎えしまった人間の言えるセリフではない)


しっかし、さすがお値段の張るだけの価値はありますわー。
ついうっかり聞き惚れてしまいます。
鍵盤を叩く時のカタカタ音がうるさい!との意見もあるとの事ですが、
逆に味わいがあって良いのではないでしょうか。
和音を細かく弾いてたりしてあんまやかまったりすると、ちょっとうるさいですが…。


音楽に聞き惚れながら、プチ撮影会もしてみました。

9f8938bbjpeg





夜の演奏会。


dad60fa9jpeg










8c316199jpeg











27ec969ejpeg









聞き惚れてるのかうっとり顔のミント。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芹澤かなん
性別:
女性
自己紹介:
お人形たちとトミーウォーカーのPBWと音ゲーとQMAを愛するヘタレゲーマーです。e-AMUSEMENT PASS対応ゲームでは「キネゾノK(ポップン、QMA)」、「K.K(ギタドラ、弐寺)」の名で頑張ってますのでマッチング等の際には宜しくお願いしますですよー
バーコード
ブログ内検索