忍者ブログ

[PR]

2017.12.11 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

いい意味で

2008.05.25 - ドール

裏切られました。


母と一緒にキディランドまで出かけて来たので、ついでに今月発売のプーリップ/テヤン/ダルを見て来たんですが。

ディータ、メチャクチャ可愛くないですか!??
ジュンさんのサイトの写真を見たときには「お顔が全然可愛くないー!」と完璧スルー方針だったの に…!
うわー! ヤバイ! すごいナチュラルでかわいいお顔してるー!

ナチュラル系のお顔というと、ウチにはアクエルとかがいますが、
アクエルが色がほんとうにほんのり乗ってるナチュラルメイク(ただし唇はつっやつや!)なのに対して、
ディータはグリーンのアイシャドウとか、結構しっかり色が乗ってるのに
ちゃんとナチュラルさんしてるのが凄いです!

(勿論、どっちがより優れてる、とかではないのです。どっちも可愛いのです。)

いやーん。これはお迎え決定です。
(キディランドは定価でしか取り扱っていないし、結構遅い時間だったので他のお店に足を運ぶ時間も無く…
また今度、アキバのラジオ会館か、地元(湘南)のアゾンに入荷してたらアゾンで、お迎えしてきます)

同じくドール好きだけどプーリップみたいなアニメっぽい人形にはあまり興味の無い母でさえ
(母は同じくジュンさんの「愛」ちゃんにお熱中です)
「あ、この子新しい子? 可愛いじゃん」言ってましたしねー。


っていうか、ホント、ジュンさん、失礼ながらお写真はへたっぴだよね…。
実際に開発途中で、商品と仕様の違う子もいるのかもだけど……。
それにしたって私の持ってる子だって、ジョリは折角ポーズが可愛いのに何か目がうつろだし。
オリゾンは実物はあーんな美少年なのに、なんかただの怖い人だし(失礼)

反対に公式の写真で可愛い! って感じさせてくれる子は、ホントに可愛いor美人ちゃんって事だよねー。
8月の「セルシー」ちゃんがすっごく美人さんなので今からドキドキです。
それ以前に7月スペシャルの和装3人組が気になって仕方が無いワケですが…!
さ、3人揃ってお迎えしてたりしたら、笑ってあげてくださいね…?

PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芹澤かなん
性別:
女性
自己紹介:
お人形たちとトミーウォーカーのPBWと音ゲーとQMAを愛するヘタレゲーマーです。e-AMUSEMENT PASS対応ゲームでは「キネゾノK(ポップン、QMA)」、「K.K(ギタドラ、弐寺)」の名で頑張ってますのでマッチング等の際には宜しくお願いしますですよー
バーコード
ブログ内検索